SSブログ

大公開!!リノベーション前後のマンション(キッチン編) [リノベーション]

前回に引き続き

以前に中古マンションをリノベーションしましたが

部屋のリノベーション前後の様子を

写真を交えてお話していきたいと思います。。

今日はいよいよキッチン編です。。





Sponsored Link




こちらかリノベーション前のキッチンです。。

リノベーション前
039.jpg

キッチンはきれいに使われており、全然痛んでいない感じでした。。
建築士の方にもそのまま使ったほうがいいのではという提言をいただきました。

しかしキッチンは家の顔だと思っています。しかも今はやりの対面キッチンには間取り的に厳しかったので
せめてこだわったキッチンにしたいと思い、前撤去しました!!

○その結果、こうなりました!!


リノベーション後
069.jpg

床は、リビングダイニングと同じオークの無垢材です。

そして本丸のキッチンもやはり、扉等をオーク材をふんだんに使っているキッチンに変更し、床との一体感を出すようにしました!

このキッチンは、ウッドワンという会社のもので、その名のとおり木にこだわった会社です。。

また、壁のタイルも変更し、白い横長の小さなタイルに変更しました!
奥さんも納得の出来でした。。

キッチンは非常に高価だったのですが、非常に満足度は高かったです!

次回に続きます。

【関連記事】
全体編
トイレ編
洗面編
お風呂編
ウォークインクローゼット編
ウッドデッキ編

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。