SSブログ

大公開!!リノベーション後のマンション(ウォークインクローゼット編) [リノベーション]



前々回に引き続き(前回は急きょ別の記事になりましたが・・)

以前に中古マンションをリノベーションしましたが

部屋のリノベーション前後の様子を

写真を交えてお話していきたいと思います。。

今日はウォークインクローゼット編です。。


Sponsored Link



以前のマンションには、ウォーインクローゼットはついてませんでした^^;

そもそもこのマンションが建てられた20年以上前は、ウォークインクローゼットの概念がなかったのでしょうね。。

どうしてもウォークインクローゼットが欲しかったので、寝室を少し狭くして、思いきって約3.5畳のウォークインクローゼットを作ってみました!!

○その結果、こういう感じです!!


リノベーション後
072.jpg

いい写真が残っていなくて、すいません^^;

床は、全面LDK、寝室、洗面所と統一してオークの無垢材で統一しています。

右側に約3.5メートルのステンレス製のハンガー用のバーが設置してあります!!

壁は湿気対策として、ドイツ漆喰を塗装してあります。

だがしかし、現在のウォークインクローゼットの中は大変なことに。。
初心を忘れず整理しなきゃですね。。 ちゃんと整理できたらいつかブログに載せれれば・・

いつになるかな。

【関連記事】
全体編
トイレ編
洗面編
お風呂編
キッチン編
ウッドデッキ編

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。