SSブログ

パーキングエリア(PA)のレストランの広東麺がまず過ぎた件 [雑件]



昨日所要があり、首都高速のパーキングエリアで休憩がてら

食事する機会がありました。

最近のパーキングエリアは非常に充実していてすご~くおいしいところもあると聞きますよね。
グルメ特集もよくありますし。

Sponsored Link




この、パーキングエリアの食事 ⇒ おいしくなったという潮流を覆すような

とんでもない衝撃的な味を発見してしまいました!!!

40年生きてきて、外食でここまでの味と遭遇するとは・・

その場所は、首都高速湾岸線です。

場所は、〇黒パーキングエリア!!

自分はじめてとまった場所ですね。首都高最大のパーキングエリアで、VIPカー、ローライダーなどのカスタムカーや暴走族、チューニングカーの集うたまり場としても有名らしいですね笑

ここは横浜だし、食事する場合は、中華街によったりすることもありますよね。

たまたま、時間もそれほどなく大人数での移動でしたので、このPAここで食事をすることになったのですよ。

1階がセルフの食事で、2階がレストランとなっていて、この日はゆっくりしたかったので

2階のレストランに行きました!!

そこで出会いました笑

衝撃の広東麺に出会った!!
まず、あんかけのかたまり具合がすごすぎる!もはや汁ではありません。。持ち上げるとあんかけごと大量にくっついてきて、滅茶苦茶重い笑

広東麺の具材が貧弱。残念。豚肉やらエビやらいかやらにぎやかに入っているはずが、小さいエビ(出汁用か?)やアサリは入っていたが、定番の豚などが入っていません。野菜もきくらげぐらいか。。

何よりもその味!!
とにかく甘い!! あま~い!! とスピードワゴンの井戸田が叫ぶぐらい笑

残念ながら写真は撮れませんでした。衝撃過ぎて写真を撮るという行為を忘れてしまいました。。

こんな甘いもの食べた事ありましぇーん。つらかった。お金出して食べるものじゃないです。。(おごってもらったからいいですが・・)

もう二度と食べたくはありませんが(笑)、そもそもこの広東麺、今日がたまたままずかったのか?それともこれがデフォなのか?そこだけは知りたい笑

ご興味のある方まずいものが大好きの方!(いるわきゃねーか)

ぜひぜひ挑戦してみてください!!でも心臓の悪いそこのあなたはご遠慮くださいまし・・

そしてその感想をこちらまでどんどんお寄せください!!(笑)

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。