SSブログ

日本郵政・ゆうちょ銀行のIPOの結果の続き [投資]



最近は、株式市場は大分持ち直してきたようですね。

自分としては、もう少し株価が下がっているときにいろいろと仕込みたかったのですが。。


Sponsored Link




先日申し込んだ

日本郵政3グループのうち、日本郵政・ゆうちょ銀行のIPOに弱小投資家の自分もちょっとだけ参戦した結果のその2です!! そう!ペンディングとなっていたあの銘柄です。。 日本郵政も見事に散りました!!ハイ! やっぱり当らないものですね。(しみじみ) これだけの大型案件であっても、ネット証券1社では、なかなかどうして難しいのですね[たらーっ(汗)] これを教訓としまして、本当に欲しいIPOがあった場合は、もれなく当選することができるよう、勉強してみようと思います!! ただ、できるだけ最小の労力で、最大限の効果を目指しますよ!! 自分が現在口座を開設している、SBI証券・マネックス証券、カブドットコム証券のネット証券3社でなんとかIPOに当たるようやり方を考えてみます。 最低でもSMBC日興証券は必要か!?
Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

タグ:日本郵政
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。