SSブログ

SMBC日興証券の口座開設がめちゃ早かった件 [投資]



休み明けの次の日は、やっぱだるい笑

アラフォーは、なかなか疲れがとれないらしい。

昼休みは爆睡してしまう始末。



Sponsored Link



そんな中

IPOの勉強してみようと思う!!

と力強く誓った言葉を有言実行するべく、SMBC日興証券に口座開設を申し込んだのが

先週の水曜日、10月29日のことです。

そしたら11月2日口座開設完了のメールが届き、本日11月4日関係資料が届きました!!

滅茶苦茶早い!! ちょっと感動しましたよ

証券会社の口座開設は久しぶりだったんだけど、今はほかの証券会社でもこんなに早いの!?

自分が初めて証券会社の口座を開設したのは、イー・トレード証券(今のSBI証券ね)で

おそらく15年ぐらい前かな。そのころはこんな早く開設できなかったすよ笑

残念ながら、10月30日までに口座開設を完了し、30万円以上を入金したら現金3000円というキャンペーンは終了してしまったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]


Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。