SSブログ

古くなった財布を買い替えて金運を上げたい!!件 [ショッピング]



最近本当にごぶさたしていますね笑

仕事も家庭もいろいろありまして、なかなか更新する気が

おきません。。
Sponsored Link



そんな状況ですが

運気を上げるべく財布を買おうと思っています!!

というのも、今のサイフは15年ぐらい使っていまして笑

二つ折りのサイフですが、COACHのコードバンで結構丈夫だったのだが
(もちろんアラフォーは物を大事にする性格なので・・その要因も大きいぞ!!)

さすがにマチの部分が擦れてきていて、遠目ではきれいだけどよく見られると

ちょっと恥ずかしいかなと!!

そこでついに買い替えを決意!!

アラフォーの選ぶ財布は?


いろいろ悩んだ結果、値段と品質のバランスがいいと思われる

メイドインジャパンの財布を2つチョイスしてみました!!

〇万双
  ブライドル長財布

〇ココマイスター
  ブライドルグランドウォレット

やっぱりお金がたまると言われている長財布系を選んでみました!!

迷信かもしれないけど、お金は曲げないほうがいいということだし笑

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

タグ:財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。