SSブログ

祝!!IPO中本パックス(7811)当選!!の件 [投資]



最近株式市場がぐずぐずしていますね。。

そんな中、今年も2月からIPOが目白押しです。

地合いは悪いですが、今年はIPO強化年です!!

自分の中では笑


Sponsored Link



そんな中

先日申し込んでいた中本パックス(7811)が当選しました!!


パチパチ!!

なんとこの銘柄が初めてのIPOでの当選となります。

微妙な銘柄ではありますが。。

当選した証券会社は、野村ネット&コールです!

あまり当たらないと評判の会社ですが、当たるんですね笑

せっかく当たったので、購入して見ることにします!!

この銘柄は、初値暴騰のイメージはありませんが、業績は地味でも安定しているし

ロックアップもしっかりかかっているため、それほどの危険性がないと判断しました。

少しでも上がってくれればうれしいかな。

上場は3月3日、ひな祭りです!!

どうなることやら


Sponsored link



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。