SSブログ

3月分のインデックスファンドの積立の件 [インデックスファンド検討]



えらいご無沙汰しています笑

いつの間にか記事を書かずに

早くも4月も半ば過ぎです。。

久しぶりにブログ書こうと思ったら

パソコンの調子が半端なく悪い。。

そりゃそうかな、もう八年前のモデルだしな笑


Sponsored Link



そんなブログの書き方を忘れるほど
うっかり者の自分でもいつの間にか

3月分の投資信託の積み立てが終了してました!!

いつものごとく
毎月末に

eMaxisバランス(8資産均等型):7,000円
世界経済インデックスファンド  :3,000円
の計10,000円を積み立てです。

最近は、バンガード・トータル・ワールド・ストックETFの買い増ししていないので

そろそろしなくては。。

だんだん円高になってきたし、そろそろ仕込みたいな!!

Sponsored link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。