SSブログ

8・9月分のインデックスファンドの積立の件 [インデックスファンド検討]



もう10月です。。
雨ばかりでもう嫌です。。
すっきりと晴れてくれ!
体調も天気同様調子が悪い

そしてブログではいつもセンチメンタルなアラフォーです笑

Sponsored Link




そんな不調の中でも

いつの間にか8・9月分の投資信託の積み立てが終了してました!!勝手に(笑)

毎月末に(なので8月、9月末にそれぞれ)

eMaxisバランス(8資産均等型):7,000円
世界経済インデックスファンド  :3,000円
の計10,000円を積み立てです。

積み立てを始めて1年が過ぎましたが
評価額はマイナスですね笑

自分が定年後、プラスになっていることを期待して
しこしこ貯めていくしかないですな~


Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。