SSブログ

ふるさと納税が届いた(本ズワイ蟹しゃぶ)!!の件 [ふるさと納税]




えらい、久しぶりの更新となりました..

IPOとか、色々と更新したいネタが沢山ありましたが

まずはこのネタで笑Sponsored Link



そんな中、

ふるさと納税が届きましたよ!!皆さん!!


福岡県福智町より蟹が来たよん!!

届いたのはこちら
【年末大感謝祭・人気1位・数量限定】本ズワイ蟹しゃぶ(脚)贅沢1kg

IMG_1670.JPG

蟹しゃぶ用の蟹足ですよ!!
蟹って食べるのがめちゃくちゃめんどくさいですよね~

アラフォーになってめんどくさいことが嫌いですので、
このしゃぶしゃぶ用の蟹はすでに足の部分がむき出しになっているので
とても食べやすいです!!

寄付の額は15,000円と非常に効果ではありますが、1キログラムとボリュームもあり
自分にとってはとてもお得でした!!

年末に非常に豪華な夕食ができました!!

2パックになっているので、年マタギでまた豪華な夕食を楽しめます!!


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。