SSブログ

ポイントサイトを使って自分で自分にお年玉を作るぞ!!の件 [節約]




あけましておめでとうございます。(あけおめよろ)

今年も元気にやっていきましょう!!

突然ですが
最近お年玉もらってますか?

はい、アラフォーはもらえなくなってはや四半世紀(笑)

子供の頃は、お年玉どのぐらいもらえるかが学校の始業式での大きな話題でしたよね~

もう人からもらうことはないでしょう、大人なら(たぶん)
Sponsored Link




だがしかーし!!

大人は大人の知恵で自分でお年玉を作ることが可能です!!


私たちはできます!!

その一つの方法とは・・
そうポイントサイトの有効活用です!!


先日、ちょびリッチ」というポイントサイトを見ていたらすごくいい案件がありましたので
ついついやってしまいました!!

・FXの口座開設後、5万円以上を入金し、取引開始(新規1lot以上の取引)で36,000ポイントゲット

36,000ポイントは、18,000円相当になるんですよ!!

これはめちゃくちゃおいしいっすよね!?

ポイントは、楽天銀行や住信SBIネット銀行などで現金などと交換できるので
お得です!!

自分数十年ぶりにお年玉ゲットします!!

そして、このお年玉を原資にバンガード・トータル・ワールド・ストックを買い増します!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

なお、自分がポイントをゲットする案件はDMM FXです。
ご存知かもしれませんが、FXはやり方によってはギャンブル性が高いため、投資としては危険を伴います。
ですので、投資に自信のない方にはお勧めしません。

ですので、自分もFXにはまることはないでしょう。

自分は、口座に10万円程を入金し、USドルの1lot以上の取引して撤退する予定です笑
1lotとは1万通貨のことで1ドル=100円だとすると、1万ドル=100万円の取引を行うことです。
レバレッジ25倍でおこなえば、だいたい5万円前後で取引できますが、自分は余裕をもって10万円入金で
行う予定です。

取引の仕方は、ブログ「やさしい株のはじめ方」の記事が詳しいです。(自分はここを参考にして取引しました)

せっかくのお正月、自分へのお年玉
作ってみてはどうっすか!?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。