SSブログ

ふるさと納税でビールをお得にもらう(大阪府泉佐野市※期間限定)!!の件 [ふるさと納税]




久しぶりのエントリーになります・・

相変わらず寒いですが

日が長くなったせいか、1月ほどの底冷え感が薄らいでいるような気が・・するのは自分だけ??

Sponsored Link



そんな中、

ふるさと納税を実施したよ!!奥様!!

今回は

大阪府泉佐野市!!

この泉佐野市ではなんといってもw

ビールですよ!ビール!

それもビールでナンバーワンブランドのアサヒスーパードライっすよ笑

アサヒスーパードライ【泉佐野市制70周年記念缶】350ml×1ケース(24本)


1万円です!!

ビールの中では還元率がトップですよ!!
自分第三のビールや発泡酒を飲むぐらいだったら、飲まないほうがましなので

ふるさと納税でお得にいただけるのは非常にありがたいっす!!

しかも2月末までの期間限定なので

お得にビールをゲットしたい方はぜひ!!

自分は最近は楽天を使って納税してま~す。

だってポイントがついて大変お得だからです。

以前は楽天のふるさと納税は種類が少ない印象だったのですがかなり充実してきている模様

特に楽天買い物マラソンなどのイベント開催中に買い物などに合わせて行えば、大量のポイントも

ゲット!!できまっせ。





さらに自分は、ちょびリッチというポイントサイト経由してポイントの2重取りをしています。
ちょびリッチのポイントは、ANAマイルや現金等に交換できるためすごくお得です!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


Sponsored link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。