SSブログ

IPO ソフトバンク(9434) 大量当選したものの辞退!!の件 [投資]



最近突然寒くなりましたね

おひさしぶりです。。

最近は仕事が忙しいアラフォーです[あせあせ(飛び散る汗)]Sponsored Link



そんな中

IPO ソフトバンクの抽選結果が出ました!!


結果

みずほ 100株当選
SBI証券 自分・妻・子供 合わせて1000株 → 1500株当選【いつの間にか増えとる(笑)】
東海東京 100株当選!!
大和  100株当選
野村  補欠当選 ← しょぼ(笑)
マネックス 落選 ← 当たったことなし(笑)


微妙銘柄ではありますが、当選結果は1700株当選!!

SBI何を考えているねん!!

SBI華麗に辞退してやったよ!!

なぜか「みずほ」だけ購入し、残り1600株はキャッチ&リリース(笑)

初値は1550円を予想!!
でも公募割れしそう泣

配当は5%前後らしいので、割ったら少し保有しときます。。
絶対売れ残ってるよこの株、残念(笑)

滅茶苦茶上がったら笑えるが。。


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。