SSブログ

ブログを開設して3か月が過ぎた件 [雑件]



このブログを開設したのが8月ですから

はや3か月が過ぎました・・

ブログを書いているときの服装もだいぶ変わりましたね

あのときはTシャツとパンツ一丁笑

今は、長袖にフリース!さらにはヒートテックを笑


Sponsored Link




今まで、アクセス数をあまり気にしていなかったけど

この機会にちゃんと見てみました!!

「アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと」のアクセス状況

2015年8月  5,515 アクセス(訪問者  877人)

2015年9月   12,415アクセス(訪問者2,968人)

2015年10月  11,814アクセス(訪問者3,034人)

うーん、正直こんなにたくさんの方に訪問いただいているとは思わなんだ・・

びっくりしました!!

本当に感謝の言葉しかありません。

このような素人感丸出しのブログを見ていただけるなんて、ほんまありがと!!

このブログは、自分の備忘録を兼ねており、素晴らしい情報を皆さんにご提供するような大層なものではなく
素人が素人なりに考え、自分がやりたいこと、興味があることを独断と偏見で行ったものだけを、つらつらと書いております。

これからもそのスタンスでブログの記事書きを楽しんでいきたいと思いますので、もし自分のブログ更新を楽しみにしている方がいらっしゃるならば、今後ともよろしくお願いします!!

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

タグ:アクセス数
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。