SSブログ

貯蓄は日に何度も確認しても決して増えない件 [投資]



今週もようやく金曜日ですね。

ほっと一息つけますな~

自分は金曜日の夜が一番ゆったりとした気持ちになります。

土曜日は後はあと一日しか休みがないと思うと少しだけブルー入るからね[たらーっ(汗)]

Sponsored Link



以前の記事でマネックス証券の口座番号、パスワードなど、もろもろわからなくなったので

問い合わせたところ、関係書類を送付するので送り返してほしいとのことであったので先週の土曜に送付したが

今日まで届かない。。この間にSMBC日興証券は口座開設してしまったよ笑

マネックス証券にはもう少し迅速な対応をお願いしたいな!

ところで

自分は、無料の資産管理、家計簿ツールであるマネーフォワードを使って、資産管理をしているのですが

ついつい1日に何回も何回も確認してしまう癖があります笑

もちろん投信信託や株式も保有しているため、多少の値動きはあるものの、そうは言ってもほとんど変わらないのよね。

しかも自分は、無料版を使っているので一括での更新ができないし。

積み立ての投資信託なんかをメインで資産運用しているなら、基本的にはほったらかしでいいんっすよね!!

スマホの充電の減りも早くなるし、何より頻繁に確認しても貯蓄は全然増えません!!

というわけで、今後はあまりマネーフォワードで確認しないようにしおうかと、ここで地味に誓います!

くだらない備忘録でした・・

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。