SSブログ

IPOマイネットの抽選!!の件 [投資]



今週から地獄の忘年会が始まります。

体調管理を徹底しないと今週でくたばってしまうかも笑

ブログ記事もあんまり更新できなそうです

東証も19000円台を切ったようですね。地合悪し。





Sponsored Link



そんな中

先日申し込んでいたマイネット抽選結果が発表になりました!

SMBC日興証券:補欠というなの落選

SBI証券:落選

大和証券:補欠当選!?

主幹事である大和証券から補欠当選との連絡がありました!?

これってどういうことなんでしょう??

SMBC日興証券は当選以外は全部補欠でありますが,大和証券の場合はどんな感じなのかしら?

いろいろ調べてみると,基本的には繰り上げ当選は難しいみたいですね

ただ,SMBC日興証券のような補欠の大量売り出しよりは「まし」みたいですね笑

マイネットは,Cランクの案件ですので,どうしても欲しいというわけではありませんが

まだIPOの当選がない身としては,当たって欲しい気持もあります。

補欠でも当選となっているので,ちょっとはステップアップした感はありますが。。

果たしてどうなることやら。繰り上げ当選の連絡を待ちたいと思います。

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。