SSブログ

(岡山県津山市編)ふるさと納税が届いた!!の件 [ふるさと納税]



忘年会がずっと続いていたため

更新がストップしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

結構しんどい笑

口内炎できちゃった!!
Sponsored Link



そんな中

岡山県津山市から

ふるさと納税のお礼の品が届きました!!

IMG_1430.JPG

作州津山ビール 宇宙ラベルシリーズ12本入り:1万円

このビールは、天然酵母を使っているため、クール宅急便で届きました!!

このお礼の品の原価は、どうやら送料込で5000円以上するようです!

まさにコスパの高い商品だと思いますよ!!

このビール、自分の好きなスナック、ハートチップルに滅茶苦茶あいそーな感じがします笑

しかし、今はあんまりの飲む気がしません。。

今週はいささか飲みすぎました いくらお酒好きでも飲みすぎたらだめなのね笑


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。