SSブログ

(茨城県常陸大宮市編)ふるさと納税のお礼の品が届いたぞ!の件 [ふるさと納税]



またまた、忘年会の週がやってきました笑

今週は2回だけなのでちょっと楽です!!

ただクリスマスも出勤ですよ、忘年会に笑


Sponsored Link



そんな中

ふるさと納税のお礼の品が届きました!!パチパチ

茨城県常陸大宮市
○瑞穂牛ステーキセット:納税額1万円

このステーキセットの内容は・・

〇瑞穂牛ステーキ(サーロイン)200g×2、赤身ステーキ(ランプ、うちもも、しんたま等)120g×3
IMG_1432.JPG

早速サーロインを昨日食べてみました!!

自分ミディアムレアが好きなんですが

残念ながらウェルダンに・・

それでも肉は柔らかく、脂も甘かった!!

なかなかおいしくいただきましたぞ。

しかも、前に届いていたふるさと納税のビールと一緒に飲んだぞ!!

これも美味じゃった笑

なかなかお勧めのお礼の品で、余は満足じゃ!!

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。