SSブログ

(山口県宇部市)ふるさと納税のお礼の品が届いたぞ!!の件 [ふるさと納税]



まだまだ体調がすぐれないアラフォーです。。

のどがどうも駄目ですな。。

特に横になると咳が出てしまい、寝不足です。

お肌に悪いよね、睡眠不足は笑
Sponsored Link



そんな中、またまた

ふるさと納税!!のお礼の品が届きましたぜよ!!奥さん!!

今回は

山口県宇部市から届きました!!

冬の食の王様、まさに福を呼ぶ魚

「ふぐ」っす

以前も書きましたがふぐが大好物なんですよ、自分!!

ふるさと納税したから食べられるようなものですよ。自分じゃなかなかお金出して食べれないので[あせあせ(飛び散る汗)]

image1.JPG

今回頼んだのは、国産とらふぐ刺身セット:2万円なり
(内容)
とらふぐ刺身100g
とらふぐちり300g
とらふぐ皮湯引80g
とらふぐひれ5枚
ふぐポン酢180ml
もみじおろし・小ねぎ

結構食べ応え有りました!!

自分の大好物は特にこれ!!
image1(1).JPG

いやーおいしかったな~

ぜひ来シーズンの冬もリピートしたいな!!

PS ベッキーはアウト!!だと思う。  


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。