SSブログ

(島根県松江市編)ふるさと納税のお礼の品が届いたぞ!!の件 [ふるさと納税]



すごく寒くなってきましたな~

うちの会社、ウォームビズ推奨していて

エアコンの設定温度が20度以下になっているから

滅茶苦茶寒い、ぶるぶる。。ちょっとやりすぎちゃうか!?
Sponsored Link



そんな中

待ちに待った「ぶつ」が届きました!!

松葉ガニ!!

IMG_1439.JPG

島根県松江市からです!!

正確には、松葉ガニと紅ズワイガニのセットです。

生きたまま送ってもらうことも可能らしいのですが、うまく茹でる自信がないので

ボイルしたものを送ってもらいましたよ、今回は笑

松葉ガニと紅ズワイガニ、正直どっちがどっちだか、わからない笑

紅ズワイガニは2杯なので、おそらくこっちかなという感じで分かるが・・

松葉ガニ2杯って言われてもきっとわからない笑

どちらもおいしそうなので明日食べてみまっす!!楽しみだ!!


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。