SSブログ

カニをたらふく食べたぞ!!の件 [ふるさと納税]



久しぶりのブログ更新になりました・・

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

日経平均も160000円台とだいぶ下がってきました・・

そろそろ買い下げていく必要がありますかね。Sponsored Link



そんな中

島根県松江市届いた正確には、松葉ガニと紅ズワイガニを食べました!!

IMG_1440.JPG

先日のブログで松葉ガニと紅ズワイガニ、正直どっちがどっちだかわかなないと書きましたが

食べてみると違いがはっきりわかりました!!

松葉ガニのうまいこと、うまいこと笑

紅ずわいも甘くてうまいけど、それ以上に松葉は身がしっかりしていて、味が濃い!!

大変おいしゅうございました!


Sponsored link


IMG_1440.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。