SSブログ

IPO LINE(3938)の利益は!?の件 [投資]



三連休の中日を皆さまいかがお過ごしでしょうか??

きっとみんな楽しいことをしているのでしょうね笑

自分達家族は特に予定もなく

ダラダラとしております。。

なんだかみんな体調がすぐれないものですから。。

皆様もお気を付けください
Sponsored Link



そんな中

LINEが上場しましたね!!


もう遅い笑

もうご存知かと思いますが

初値は4900円!!


でしたよね~

思ったよりも付きましたね。。
こんなことならもっと全力で取りに行ければ。。タラれば、たらたら

利益は16万円、よく考えたら、けこーいい感じですよね。

今回はNISA口座だったので、利益丸ごと頂けました!!

昨年11月からPOを初めて、まともな利益が出ました笑

今年は、あとBランク以上の銘柄1つは当てていきたいな。

またJR九州の上場も予定されているので、その辺も全力で取りに行きたいぞ!!



Sponsored link



タグ:IPO、LINE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。