SSブログ

ふるさと納税を実施!!の件 [ふるさと納税]




今日は本当に暑い日でした。。

ばてばてで厳しいっす。アラフォーには。。

明日から仕事だし、はーSponsored Link



そんな中、

今年一発目の

ふるさと納税を実施しましたぜよ!!奥さん!!

今回は

宮崎県 高原町 !!

う~ん、どこだかさっぱりわからないです笑

自分、九州だけはまだ行ったことがありません。本州の中で。。

そういう意味では食から勉強ということで、ふるさと納税してみましたよ!!

今回は
なんと約2kgの高原町産ぶどう詰め合わせ

寄付は5000円っす!!


5000円で2キロのぶどうならなかなかいいんじゃないですか、コスパ的には

品種は、ニューピオーネ、巨峰、瀬戸ジャイアンツ、デラウェア、ニューベリーA、ロザリオビアンコ、ジャイアントマスカット、ベニバラート、ゴルビー、ハニービーナスの何れかの詰め合わせになるそうです。。

色々な品種が食べられるようですよ、奥さん!!

ぶどうは高くてあまり買わないものですので、久しぶりに2キロ食べつくしてみようではないですか笑


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。