SSブログ

IPO 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の抽選結果!!の件 [投資]



最近はほったらかし投資のため

ほとんどIPOに掛かり切りですね、自分笑

VTはたまに仕込んでるんですがね。。Sponsored Link



そんな中

申し込んでいた三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の抽選結果が出ました


上半期最後の銘柄です!?もしかしたら


SMBC日興 補欠(という名の・・)

大和 補欠当選

以上でした・・

リートはなぜかネット申し込み不可の案件が多いですね!?

なぜなんでしょうか??

もしわかる方いたら教えてください!!

一応予定もないので、2証券会社とも補欠の申し込みをしました!!

当たらないかな~いやあたれ、お願いっす


Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。