SSブログ

IPO 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の補欠の抽選結果!!の件 [投資]



やっと梅雨明けしましたね!!

ただ梅雨明けしても関東はじめっとした暑さだからな笑

カラッとした夏を経験してみたいものです~Sponsored Link



そんな中

補欠で申し込んでいた三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の抽選結果がついに出ました!!


どうなったかといいますと・・


SMBC日興 落選

大和     繰上当選

いやっほ!!!


めでたし、めでたし笑

思えば大和証券で初めての当選です!!

しかし、楽勝で当たると思っていた大型案件、しかもリートでも

すんなりとは当たらせてもらえないんですね。。

何はともあれ、当たりは当たりなのでしっかりと利益を確保していきたいですね!!

あとは当日の相場次第かな?? 

自分としては額面割れはないと考えているのですが!?

どうなることか。。


Sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。