SSブログ

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」についに初参加できる!?の件 [投資]



また、今年もこの季節が来たようです。

自分、まだブログをやっていないときは、全く蚊帳の外で、その動向を静かに見守っていたものです笑

Sponsored Link



「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」とは!?

なんと2007年からこのイベントは行われているようですね!

何よりもこのイベントの素晴らしいところは、いわゆる専門家が選ぶのではなく、一般人である投信ブロガーが選ぶというところがみそですね!!

何のしがらみのない投信ブロガーが自分の判断価値で選ぶものであるので、まさに個人投資家による個人投資家のためのといっていいのではないでしょうか!?

自分にとっては、信憑性のある賞なのではないかと考えています。

なお、投票資格は下記のとおり

“投信ブロガー”であること。2015年9月30日までにブログを開始していること。 ← ハイ、今年の8月から始めました!!

・“投信ブロガー”か否かの判断は運営委員会が行います。← 少額ながらも投資をしていますので、どうか投信ブロガーとお認めくださいまし!!

投信ブロガーと認められるよう、頑張ってブログ更新しなきゃですね!

投票期間は
2015年11月1日(日曜日)から11月30日(月曜日)まで。

投票方法は
投票者一人について5ポイントを持ち点として、この5ポイントを1つから5つまでの投資信託に振り分けて投票するらしいです。

ぜひぜひ今回はせっかくなので投票させていただければありがたいな。

現在、自分が積み立てしたいインデックスファンドをまさに絶賛選定中なので、その選んだファンドに投票させてもらう予定です!!

なんかワクワクするな!! 

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。