SSブログ

10月に配当が出たよ!の件 [投資]



今日で3連休も終わりですね~

いやーさみしいですね!

しっかり休めたかというとそうでもないですね。。

今日は一日連休の疲れを取りたいな。無理かな笑

Sponsored Link




そーいえば、

以前購入したバンガード・トータル・ワールド・ストックETFの分配金は出ていましたのでご報告しておきます。

stock-exchange-913982_1280.jpg

記念すべきはじめても配当でーす!!

その額は

431円ですが、何か!?

バンガード・トータル・ワールド・ストックETF、13株分の配当ですね笑

まさに、まさに「千里の道も一歩から」といったところでしょうか!?

正直、バンガード・トータル・ワールド・ストックETFの配当は、全然期待していないとは言っても、年2%以上の配当があるとは正直うれしいといえばうれしいな笑

これからも、どんどん積み増ししていく予定です。

下がったときにたくさん買えるよう、しっかりと現ナマを確保しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

Sponsored link


無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。